« IKEAのシーリングライト | | イケヤ家具HOME | | プラスチックペーパー製のライト »

IKEA FAMILYの会報誌

最新のIKEA FAMILY LIVE(会報誌)が届きました。

ikea_fam.jpg

メインコンテンツのひとつである"リアルホーム"。
実際のユーザーのライフスタイルを紹介する企画です。

"ガールズワールド"と題した家は、3人の幼い娘と母の4人の女性だけの家。
手狭で薄暗かった家を増築して、広いオープンスペースと大きな窓をたくさん設けたそう。
母一人で、家庭と仕事と子育てのすべてを同時にこなすのはたいへんだと思いますが、そんな中でハッピーバランスを保つ10のアイデアを公開しています。

こども3人もいて、こんなにおしゃれに暮してるのはすごいなー♪
女の子だからまだましなのかな!?
そして、日本人からするとなんだかんだでかなり広い家(笑)

そして"カラフルワールド"と題した、日本人にはなかなか真似できない明るいパステル調のオランダの家族や、パリのアパートメントの屋上テラスで優雅にパーティーを催し"最高な気分"を楽しむ夫婦などを紹介しています。

その他、レシピページや「干支で家具選び」など日本ぽい企画も。
また、今回の号にはソフトクリーム無料引き換え券も付いていました(^^)

soft_free.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link