« カードゲームBEVISA | | イケヤ家具HOME | | アプリに“IKEA FAMILYカード”機能 »

港北限定「組み立てレース」

やっぱり組み立てが面倒臭い、と思われてしまうイケヤの家具。
そのイメージ払しょく狙いか、港北店では「組み立てレース」を開催するそうです。

assemble_compe.jpg

当日お買い物をされたIKEA FAMILYメンバーの方、先着100名に限りくじ引きに参加し、当選者10名が"組み立てレース"に挑戦できるとのこと。
優勝賞品は、イケアの商品をプレゼント♪

日時:2015年7月26日(日)
くじ引き時間:13:00~13:45
くじ引き場所:1Fエントランス

対象:IKEA FAMILYメンバーで、当日のお買いものレシートをお持ちの方。
当選者の方:13:45~13:55の間に1F エントランスへお集まりください。
レース時間:14:00スタート(~15:00終了予定)

くわしくはこちら。

参加は抽選なのか~。
ガチ・レースというより、レクチャー色の強いイベントなのかもしれませんね!?

ただ、イケアの家具って組み立てが難しいというより、穴位置がずれてて上手くいかなかったり、ビスが固くて締まらない、とかの加工精度の問題な気がするんですよね。。。
なので、電動ドライバを使いこなせれば、まぁまぁ上手くゆく印象かなw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link