« カレービュッフェ、始まる | | イケヤ家具HOME | | よこはまプレミアム商品券はIKEYAで使える?【番外編】 »

ついにネット通販へ

イケヤからついにEC化の正式発表があったようです。

ikea_cart.jpg

イケア、ネット注文で宅配サービス開始へ 店舗構える各国で
(引用:AFPBB News)

おお、以前社長インタビューで触れてましたが、本格的に動き出してるみたいですね。
稼働開始はやっぱり来年ですかね!?

ただ、ちょっと不安なのが、IKEAのサイト、検索エンジンが貧弱なんだよなぁ~。日本語版だからかもしれないが。。。
そこを改善してくれれば、よいのですが(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link