« すべての照明10%OFF | | イケヤ家具HOME | | イケヤのルシア祭2014 »

ハロウィーン・イベント

ここ最近、すっかりイベントとして定着した感のある“ハロウィーン”。
イケヤでも、先週から今週末にかけて、ハロウィーン・イベントを色々企画してるみたいですね。

tachi_hallow_g.jpg

・ハロウィーングッズ販売
バーティー用の紙コップ・紙皿などなど、アイデア・アイテムがいくつも発売されています。

hallown_ikea.jpg

・トリック・オア・トリート
合言葉『トリックオアトリート』と言うと、おいしいお菓子がもらえるとのこと。
各店舗ごとに、会計時だったり、ハロウィーンのグッズを付けたスタッフにだったりと、条件は違うようですが。。。

・仮装 de イケア
港北店では、ハロウィーンの仮装をしてスモーランドを利用すると、11月中に使える「スモーランド1時間半お預かりチケット」をプレゼント!

なので、時間があったら、ちょっとイケアを覗いて見たらよいことあるかもしれませんね(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link