« オフィスチェアMARKUS | | イケヤ家具HOME | | 仙台店は2014年秋にオープン予定 »

手作りの簡易パーティション!?

最新のカタログを見てて、まず気になったのがこちら。

ikea_partition.jpg

"ワンルーム住み"なんかだと、あると便利な簡易衝立(パーティション)。
へぇ、イケヤにもこんなのあるんだなぁ~、と思ったのですが。。。
どうもこちら↓のサイドパネル(IVARシステム)を丁番で繋いで、布を張って手作りしたものの模様w

ivar.jpg

まぁ、でも、そんなに(作るのに)手間はかからないでしょうし、好きな布を使えばオリジナルティも出せますからね。
そして、必要がなくなったら、棚板を足してシェルフに変身させることも可能です(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link