« サマーセール2012 | | イケヤ家具HOME | | ザリガニパーティー2012 »

イケヤ船橋で花火見物☆

7月25日(水)に開催される「船橋港親水公園花火大会」、それにともないイケヤ船橋では5F屋上を開放するそうです♪

fireworks_funa.jpg

◎5F 屋上駐車場開放時間:16:00~20:30
◎花火打ち上げ時間:19:30~20:30

おお、イケヤの屋上、だだっ広いですからね~(^^
この情報、そんなに広まってなければ場所取りも楽かもしれませんねw

なお、ビール、ソフトドリンクやスナックなどの販売も行われるそうです。
やっぱりスウェーデン・フードがメインなんですかね!?

港北店でもやってくれればいいのに☆
(ってか、近くでそんなに大きな花火大会ないか!?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link