« 2011-12年末年始の営業時間 | | イケヤ家具HOME | | あなたのお家を見せてください »

イケヤ福岡新宮"つくり隊"隊員大募集

今年4月のオープンに向けて、店舗作りを進めているイケヤ福岡新宮。
そんなイケヤ福岡では、ストア展示用のアームチェアを組み立てる『イケヤ福岡新宮"つくり隊"隊員』を募集しているそうです。

poang_taiin.jpg

面白い企画ですが、ボランティア? タダ働き?
個人的には、イケヤの家具の弱点のひとつは自分で組み立てなきゃいけないことだと思ってるのですが、わざわざそんな仕事をやりたい奇特な人がいるんですかね~?(笑)

まぁ、興味のある人はチェキラ♪

開催日時:2月4日(土)11日(祝)14:00~16:00(予定)
集合:13:45にイケア福岡新宮の入口 
対象:IKEA FAMILYメンバー先着8名 ※大人1名につきお子さま1名まで一緒に参加可
応募期間:1月4日~定員になり次第、募集終了
内容:おひとり様1つアームチェアの組み立て

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link