« イケヤ名古屋に、イケヤ博多!? | | イケヤ家具HOME | | 最新カタログ'10レビュー »

カタログ2010&ストラップ、ゲット♪

先日お知らせしていた、イケヤ・カタログ2010の先行配布のため、港北店に行ってきました。

ikea_strap.jpg

最新カタログ(各日先着5,000部)と、スペシャルプレゼントである携帯ストラップ(先着3,000名、本日のみ)をゲット♪

配布場所は1FのIKEA Familyコーナー、ちょうど駐車場の上階からエスカレーターで降りてきて真正面です。

ちょうど、配布が開始する9:30に着いたのですが、そこはもう長蛇の列。
一瞬焦りましたが、5分ほどで無事ゲットでき、15分経過したころには列も無くなっていましたw

そのあとショールームも回りました(10:00~)が、夏休み中の土曜なので、やはり子連れの家族が多かったですねー(^^

ikea_haif.jpg

11時過ぎごろに寄ったら、ストラップ、カタログともにまだあるようでしたので、そんなに急ぐ必要はなかったかもしれませんね。

カタログの配布は、明日もありますので、よかったら。

最新カタログのレビューはまたのちほど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link