« TOLGAベッドフレーム | | イケヤ家具HOME | | 『おねぇマンズ』イケヤ・ロケ »

『ルート88』イケヤ・ロケ

日曜昼に日本テレビ系で放送している、ぐっさん、ベッキー、トータルテンボス出演のバラエティ番組『ニッポン縦断おかず発見!ルート88』。
先週(1/26)の放送は、ベッキーが地元川崎&横浜をナビゲート。行きつけのカフェ&レストランに混ざって、イケヤ港北も登場♪

route88.jpg

もっとも、ベッキーはお初らしいんですけどねw(行きたいと思いつつ行けずにいたらしい)

で、ベッキーは衣裳部屋用の、カラフルで可愛い洋服棚がほしい、とのこと。
イケヤとベッキーの好みにくわしいぐっさんは「キッズコーナーがベッキーのツボなんじゃん?」。

道すがら、収納棚を色々物色してキープ(笑)

y_sideboard.jpg
TROLLSTAサイドボード

rocker.jpg
IKEA PSキャビネット

そんな中、トータルテンボス藤田がBENNO・CDタワーを購入。

benno.jpg

そして、キッズコーナーに到着すると、ベッキーのテンションアップ!

ぐっさん「大人になりきれない大人なんだからw」
ベッキー「悔しいけど、そうなんだよ!」

で、予定にないVANNA・ミラーをご購入w

vanna.jpg

そして、「私、すごいの、見つけたー♪」と大興奮のベッキー。

mammut.jpg
MAMMUT(マンムット)ワードローブ&チェストを購入してイケヤ・ロケが終了となりましたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link