« もしもツアーズ・イケヤ船橋編 | | イケヤ家具HOME | | イケヤ三郷は11月19日オープン! »

ファミマでイケヤのカタログ

いまだポスティングされない「イケヤのカタログ」。
今年は、うちには来ないのかな~?(ToT)

catalogue_09.jpg

さて、そんな中、近くのファミリーマートでイケヤの新カタログを発見!
値段は350円。
タダで配っているものを売るか~!?と思って確認してみると、DVD付属&500円クーポン付きらしい。

なるほど、イケヤでなにか購入予定のある人は、(500-350=)150円お得☆ってことですね。

ポスティング来ないなら買っちゃうか!?(笑)

なお、ファミマ全店でイケヤのカタログを扱っているかは、不明です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link