« イケヤ年末年始の営業時間 | | イケヤ家具HOME | | IKEAの激安PCデスク »

IKEAの丸ベッド

直径で210cmあるというIKEA(イケヤ)の丸ベッドです。

roundbed.jpg
SULTAN SANDANE

"丸ベッド"といえば、回転ベッドを思い浮かべてしまうあなた、年がバレますよw

IKEA FAMILY LIVE秋号では、このベッドをリビングにおいて、ソファ代わりというか、子どもの遊び場にしている、フランス・リールの建築家夫妻の家が紹介されています。

france_bed
↑ソファの奥

おしゃれー! なかなか面白いアイデアですねー。
ただし、日本では豪邸住まいの金持ちの人にしか真似できそうにありませんがw

ちなみに、構造としては扇形のを4つくっつけて、円形にしています。
シーツなども、専用のものを買わざろうえませんね。

イケアのオンラインサイトはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link