« イケヤのメタル・キャビネット | | イケヤ家具HOME | | "もみの木"実質無料! »

モップガールはイケヤ御用達

アメリカドラマ『トゥルー・コーリング』のパクリでは!?と話題のテレビ朝日系金曜深夜放送のドラマ『モップガール』。

私も"トゥルー"は好きだったので、一応チェックしていますが、率直な感想は「やっぱ、パクリだなぁ。。。(笑)」

それはさておき、ヒロイン・桃子の部屋のふとんカバー↓はイケヤのものですねー。

momoko.jpg
→布団カバー"HANNA"

庶民なヒロインの設定ですので、イケヤが採用された!?

そういえば未確認ですが、台所のペンダント照明も、イケヤの"SEPTIM"ぽい気が?

ちなみに、"HANNA"は枕カバーとセットで、しかもセミダブル&ダブルでは枕カバー2枚付きです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link