« 直近のIKEA(イケヤ)港北へ。 | | イケヤ家具HOME | | IKEA(イケヤ)年末年始の営業時間 »

IKEA(イケヤ)のクリスマス・グリーン

オーナメント売り場以外はそれほどクリスマスモードに入っていなかったIKEA(イケヤ)港北。
それはそうですね、あの広さ全部をクリスマス・デコレートしようと思ったら相当な労力です(笑)

そんな中、観葉植物はすっかりクリスマスモードでしたよ。

xmas_green.jpg

この季節、一番売れるであろうグリーンの2トップ、ポインセチアとゴールドクレスト。

最も小さいのが、それぞれ¥350と¥290。
それぞれ、700~2,000円ぐらいまでの大きなものもありました。

私は、¥350のポインセチアと、アルミ鉢をお買い上げ。

pointsetea.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
気が向くとIKEA港北へでかける(笑)

Trackbacks

Link